もちごろごろ。

とある女子大生のブログ。

るろうに剣心the final見に行ったよ。見どころ紹介😆

こんにちはー おもちです‼︎ 今日は最近見に行った映画のご紹介をしたいと思います☺️ るろうに剣心 とっても面白かったです そして、出演している俳優さんがかっこいい‼︎ 十字傷の謎を知る者現る。 剣心の妻の弟が復讐にくる‼︎ ほとんどアクションシーン。 迫…

今日の贅沢昼飯。今が旬‼︎行者ニンニク😁

こんにちは〜 とある女子大生おもちです〜〜〜 本日は、山菜のギョウジャニンニク食べます ギョウジャニンニク美味しい食べ方をシェアしていきたいと思います。 ちなみに昨日は焼肉でギョウジャニンニク焼いて食べました‼︎ 丁寧に、洗っていきます。 採れた…

今日の贅沢昼飯。in千歳 モグブログ

こんばんは〜☺️ とある女子大生おもちです〜〜〜 皆様にも美味しいごはんをシェアしたい‼︎ そんな思いで始めた私の企画「今日の贅沢昼飯。」笑 食べることが大好きな私は、最近、「デカ盛りハンター」を見るのにハマっております。 インスタで美味しいごはん…

今日の贅沢昼飯。in小樽 モグブログ😄

こんばんは^^ とある女子大生おもちです〜〜〜 今日は、食べることが大好きなおもちが行ったお勧めのお店を皆様にシェアしたいと思います お勧めしたいお店は、 鮨まるやま 鮨まるやま〒047-0031 北海道小樽市色内1-13-1 0134-25-6625地図や店舗情報を見る…

断捨離したとある女子大生の机。ミニマリスト目指してます。

とある女子大生おもちです〜〜〜 今日は、断捨離好きの私の机の上をご紹介したいと思います。 ミニマリストになりたい、ずっといたい空間を作りたいと思い始めたのもここ最近のお話 です。私の友人が断捨離好きで、遊びに行った時その友人のお部屋が素敵すぎ…

レーシック体験記💎手術して思ったこと。アドバイス。

こんにちは〜 おもちです‼︎ 本日もレーシックの話題をしたいと思います これからレーシックを考えている方のお役に立てれば嬉しいです。 私の個人の感想なので色んな方の感想を見るのもお勧めします それではーどうぞ 細かいかもしれないアドバイス。 ①術後…

レーシック体験記💎視力0.01無い私が1.5に‼︎②ちょっとしたアドバイスも。

こんにちは〜 おもちです‼︎ 本日は、レーシックの手術のことを最近うけたばかりの私がみなさんにシェアしたいと思います。 手順を知ってると少し安心する方もいらっしゃると思い、こと細やかに書いております‼︎ 手術当日。 緊張した〜〜〜〜〜〜。 手順を説…

レーシック体験記💎視力0.01無い私が1.5に‼︎①

みなさん、こんにちは おもちです〜 今日は、私が受けたレーシック手術について皆さんにシェアしていきたいと思います。 18歳から受けられるレーシック。 私は18歳になりすぐ受けました 目にレーザーとかとても怖いですよね、、、、、 私も怖くて、友達…

断捨離に火をつけるお勧め本🧹🪣

こんにちは おもちです。 今日は汚部屋に住んでいた私が 断捨離に目覚めたきっかけとなった本を紹介していきたいと思います すっきりとした空間で過ごす幸せ。好きなものに囲まれる生活をしたい人にはとてもお勧めです。 1、買わない習慣 金子由紀子 【中古…

楽しい部活生活‼︎と思いきや、、テニス全国大会に行くまでのお話。②

おもちです‼︎ 高校の部活でのお話です 少年団にいた私は、部活がどのようなものであるのかさっぱり分かりませんでした。 入ってみて、少年団と部活の違いに驚きました、、、 少年団は上下関係なく、みんな仲が良かったのですが、部活はちょー上下関係があり…

私がテニスで全国大会まで行くまでのお話😂『少年団編①』

こんばんは〜☺️ とある大学生おもちですー 授業リモートだとほんと引きこもってしまう さて、今日は9年間なんだかんだ続けたテニスのお話をしたいと思います‼︎ どこから話そう‥ まずなぜ私がテニスをやろうとしたかです。 私は小さい頃体調が良くなくて、体…

とある女子大生おもちのプロフィールです。。

初めまして〜☺️ ブログ『もちごろごろ。』を書いております。 とある女子大生、おもちです〜‼︎ 今年から大学生なのですが、リモートなのでまだ学校生活にも慣れず、家に ずっといてこのままでは、、、、、 私ニートになっちゃう と思い、私の性格上、引き篭…