もちごろごろ。

とある女子大生のブログ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

るろうに剣心the final見に行ったよ。見どころ紹介😆

こんにちはー おもちです‼︎ 今日は最近見に行った映画のご紹介をしたいと思います☺️ るろうに剣心 とっても面白かったです そして、出演している俳優さんがかっこいい‼︎ 十字傷の謎を知る者現る。 剣心の妻の弟が復讐にくる‼︎ ほとんどアクションシーン。 迫…

今日の贅沢昼飯。今が旬‼︎行者ニンニク😁

こんにちは〜 とある女子大生おもちです〜〜〜 本日は、山菜のギョウジャニンニク食べます ギョウジャニンニク美味しい食べ方をシェアしていきたいと思います。 ちなみに昨日は焼肉でギョウジャニンニク焼いて食べました‼︎ 丁寧に、洗っていきます。 採れた…

今日の贅沢昼飯。in千歳 モグブログ

こんばんは〜☺️ とある女子大生おもちです〜〜〜 皆様にも美味しいごはんをシェアしたい‼︎ そんな思いで始めた私の企画「今日の贅沢昼飯。」笑 食べることが大好きな私は、最近、「デカ盛りハンター」を見るのにハマっております。 インスタで美味しいごはん…

今日の贅沢昼飯。in小樽 モグブログ😄

こんばんは^^ とある女子大生おもちです〜〜〜 今日は、食べることが大好きなおもちが行ったお勧めのお店を皆様にシェアしたいと思います お勧めしたいお店は、 鮨まるやま 鮨まるやま〒047-0031 北海道小樽市色内1-13-1 0134-25-6625地図や店舗情報を見る…