もちごろごろ。

とある女子大生のブログ。

今日の贅沢昼飯。今が旬‼︎行者ニンニク😁

こんにちは〜

 

とある女子大生おもちです〜〜〜😊

 

本日は、山菜のギョウジャニンニク食べます😁

 

ギョウジャニンニク美味しい食べ方をシェアしていきたいと思います。

 

ちなみに昨日は焼肉でギョウジャニンニク焼いて食べました‼︎

 

 

 

 

 

丁寧に、洗っていきます。

採れたてなので、綺麗👏👏👏

f:id:strawberry02kun:20210512202049j:plain

酢味噌で和えているのが個人的に好き。

 

麺つゆや醤油も食べやすいです💎

f:id:strawberry02kun:20210512202126j:plain

 

 

今日もまたまたお寿司笑

この美味しそうなお寿司は「余市番屋」というお店。

とっても新鮮で身が大きく美味しいです😄

 

ここの活だこが美味しくて、さらにお値段190+税とリーズナブル😍

 

f:id:strawberry02kun:20210512202057j:plain


お話がそれました笑

 

 とーーーーっても美味しいのですが、食べたら臭くなるらしい、、、、、

 

私はこのタッパー一杯全部一人で食べてしまったのですが、

 

すぐに歯磨き粉たくさんつけて、磨いたら次の日臭くありませんでした😂

 

 

みんなもギョウジャニンニク食べてみて👏

 

 

 

ここまで見ていただいてありがとうございました😊

 

以上おもちでした〜