もちごろごろ。

とある女子大生のブログ。

断捨離に火をつけるお勧め本🧹🪣

こんにちは🌞

おもちです。

今日は汚部屋に住んでいた私

断捨離に目覚めたきっかけとなった本を紹介していきたいと思います😄

 

すっきりとした空間で過ごす幸せ。好きなものに囲まれる生活をしたい人にはとてもお勧めです。

 

 

1、買わない習慣 金子由紀子


 

 

 

 2、断捨離 やましたひでこ

 月曜夜8時から放送されている「ウチ断捨離しました」も合わせてお勧めです。

 


 3、人生がときめく片付けの魔法 近藤麻理恵

  みなさんご存知ですよね〜


 

 4、ぼくたちにもう物は必要ない。 佐々木典士

 個人的にはこの本が一番好きです。


 5、1日5分からの断捨離 やましたひでこ

 やましたひでこさんのお部屋すごい綺麗💎💎💎💎😂