もちごろごろ。

とある女子大生のブログ。

今日の贅沢昼飯。in小樽 モグブログ😄

こんばんは^^

とある女子大生おもちです〜〜〜

 

今日は、食べることが大好きなおもちが行ったお勧めのお店を皆様にシェアしたいと思います😊

 

 

お勧めしたいお店は、

 

 

 

 

鮨まるやま

r.gnavi.co.jp

 

小樽にあるお寿司やさんです‼︎

寿司屋通りにありました👍

 

とても清潔感があり、床が和室のようになっていて落ち着いた雰囲気のある素敵なお店でした💎

 

店主さんは気さくな方でお話しするのが楽しかったです🥰

 

 

テイクアウトをして、お家で私は食べました😆

 

ワクワクしながら家に帰り、早速開封してみると、、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:strawberry02kun:20210511205041j:plain

 

じゃーーーん‼︎

この通り❤️美味しそうですよね😍

 

一つ一つのお寿司が大きく、食べ応えがありました😁

いくらの粒は大きくたくさん乗っていてテンション上がりました😇

 

朝ごはんを抜いて食べたので美味しさ倍増😊😊😊

 

 

 

そしてお得な情報👏

 

 

 

今だけランチのお持ち帰りが20パーセントオフらしいです😚

 

ご興味のある方はぜひ行ってみたください‼︎

 

 

 

美味しいもんたくさん食べよーーーー

 

 

次はどこに行こうかな😁😁

 

 

 

 

 

ここまでみてくださって本当に有難うございます😊

 

以上おもちでした〜