もちごろごろ。

とある女子大生のブログ。

るろうに剣心the final見に行ったよ。見どころ紹介😆

こんにちはー

 

おもちです‼︎

 

今日は最近見に行った映画のご紹介をしたいと思います☺️

 

るろうに剣心💎💎💎💎💎

 

とっても面白かったです😁

そして、出演している俳優さんがかっこいい‼︎

 

 

 

 

十字傷の謎を知る者現る。

剣心の妻の弟が復讐にくる‼︎

ほとんどアクションシーン。

迫力ありすぎて、最初から最後までテンションあげあげでした。

最後のシーンで、

武井咲さんが演じる薫を新田真剣佑演じる縁が弾丸を庇うところが印象的。

 

 

カッコ良すぎた〜〜^^

これを見てしまったら、The Beginningも見に行ってしまうだろうなと思いました😁

 

あとは、主題歌のかっこよさにも注目していただきたいです👏

 ONEOKROCK 「Renagsdes」💕

 

 

みなさんも是非見に行ってみてください😊