もちごろごろ。

とある女子大生のブログ。

断捨離したとある女子大生の机。ミニマリスト目指してます。

 

とある女子大生おもちです〜〜〜😊

 

 

今日は、断捨離好きの私の机の上をご紹介したいと思います。

 

ミニマリストになりたい、ずっといたい空間を作りたいと思い始めたのもここ最近のお話

です。私の友人が断捨離好きで、遊びに行った時その友人のお部屋が素敵すぎて、断捨

離、お片付けに興味を持ちました‼︎

 

今までは使ったものはそのまま。

どこに置いているかもわからない。

そういったお部屋でした。

 

ですが、お片付けの色んな本を読み、お部屋を綺麗にするようになりました。

そして今の私の机です⭐️

 

 

 

 

 

 

f:id:strawberry02kun:20210427200817j:plain

 

 

 

 基本机には何も置かないようにして、すぐやりたいことを行えるような机にしました。

 

 

 

 

 

f:id:strawberry02kun:20210427200921j:plain

 

 

もう片方の棚には何も入れないようにしています。

 

 

 

 

f:id:strawberry02kun:20210427200743j:plain

 

 

ぬいぐるみとジブリのポストカード。

 

飽きたら、少し机の上を模様替え😊

 

 

また新しくしたらみなさんにシェアします💎

 

 

 

 

ここまで見ていただいてありがとうございます😊

 

以上おもちでした^^