もちごろごろ。

とある女子大生のブログ。

今日の贅沢昼飯。in千歳 モグブログ

こんばんは〜☺️

とある女子大生おもちです〜〜〜

 

 

皆様にも美味しいごはんをシェアしたい‼︎

そんな思いで始めた私の企画「今日の贅沢昼飯。」笑

食べることが大好きな私は、最近、「デカ盛りハンター」を見るのにハマっております。

インスタで美味しいごはんを見て、目の保養をしたり😂

 

 

 

さて、本題に入ります‼︎

 

拠点は千歳‼︎

空港もあり、食べるところはたくさん。

 

 

今日の贅沢昼ごはんはーーーーー、

 

北々亭 千歳店😁

 

ランチセット😊😊😊

 

これはワンコインランチの写真ではないのですが、ワンコインも満足する量。

 

回転寿司の中でもクオリテイの高い美味しいお寿司。

 

ランチの中でも一番高いセット。

f:id:strawberry02kun:20210512112601j:plain

 

天ぷらがこれまた美味しいんだな〜

出来立てでサクサク。カニカマとお魚とえびと青紫蘇。

 

満足❤️

 

これは二番目に高いランチセット。

f:id:strawberry02kun:20210512112613j:plain

お蕎麦か、うどんのどちらか選ぶことができ、さらに温かいか冷たいかも選べます。

 

 

 

 

皆さんもぜひ行ってみてください😁

 

 

ここまで見ていただいて本当にありがとうございます‼︎

 

以上おもちでした