もちごろごろ。

とある女子大生のブログ。

とある女子大生おもちのプロフィールです。。

初めまして〜☺️

ブログ『もちごろごろ。』を書いております。

とある女子大生、おもちです〜‼︎

 

今年から大学生なのですが、リモートなのでまだ学校生活にも慣れず、家に

 

ずっといてこのままでは、、、、、

 

ニートになっちゃう😂

 

と思い、私の性格上、引き篭もるのが好きなので尚更ヤバイと思

い、勇気を出し前からずっとやってみたかったブログを開設させていただきました(^^)

 

 

 

本日は、私のプロフィールを紹介させていただきます。

趣味、なぜブログをやりたかったのか など、色々書いてみました😁

まだまだ未熟ですが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。

 

 

それではー  どうぞっ

 

 

私は、2002年生まれの、出身は北海道🐮、今年から女子大生です😂

 

 

趣味は、テニス、断捨離、スキー、食べること、寝ること‥くらいかな?

ブログは全くやったことありません‼︎

 

youtube見るのも好きですね〜

最近は、本解説 占い師けんけんTV  Rola Official  なえなの   とかです。

 

 

好きな食べ物  梅干し いちご 昆布

 

苦手な食べ物  マヨネーズ

 

好きなスポーツ 一応🎾9年間しているので、テニスってことで。

 

好きな動物  柴犬☺️☺️☺️

 

好きな色  水色

 

好きな国  日本😘

 

好きな音楽  ミスチル🌟

 

好きな映画  ミッションインポッシブル‼︎   、007 

       タイタニック 『アクション系、恋愛系、大好きです💗』

 

最後に、私がなぜブログを始めたかったのか です。

 

何も期待しないでくださいね笑

2つあります。

 

 

ひとつは、同じ趣味の人と交流してみたい‼︎

 

 

☺️

 

 

もう一つは、楽しさや面白さを字のみで発信している素敵なブロガーさんたちへ憧れ、私もそんな人間になりたいと思ったからです。

 

 

 

☺️

 

 

はい。以上です😉w

これから、全国大会まで行った私のテニスのお話や海外旅行、断捨離、美味しい食べ物の話など色々あげていく予定です‼︎

 

 

見ていただいた皆さん本当にありがとうございます💕

これから記事をあげていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします😁

 

 

以上おもちからでした〜✨